シロノミヤクマコ戦記

これは嵐・Sexy Zoneに支えられ、なんとか生きてるアラサー独女と、最大の敵「生きづらさ」との戦いの記録である

おかえりなさい松島くん

みなさん、こんにちは。

 

 

昨日はとてもとても嬉しいニュースが舞い込んできました。

もうみなさんご存知のこととは思いますが、パニック障害の療養のため活動を休止していたSexy Zone松島聡くんが、約1年9カ月ぶりに芸能活動に復帰したのです。

 

松島くんが活動休止している間、Sexy Zoneはレコード会社を移籍したりと、グループにとっても大きな決断と変化がありました。

グループにとって大きな変化が起ころうとしている時期に療養していた松島くんは、焦る気持ちやもどかしい気持ち、色んな複雑な気持ちとも戦ってきたのではないかと思います。

 

そんな辛いときを乗り越えて、復帰をしてくれた松島くん。

松島くんとは、背負ってるものが全然違いますが、同じく精神的な疾患と戦っている私にとっても、松島くんの復帰は希望の光を体現してくれたように思えて、とにかく嬉しかったです。

 

どうか松島くんには、自分の心と体の声を聴きながら、無理せずゆっくり自分のペースを守って活動していって欲しいです。

真面目な松島くんのことですから、仕事で周りから「無理しないで」と言われることは辛かったり申し訳なかったりするかもしれませんが、無理せず自分で自分のペースを守ることこそプロの仕事だと割り切って、末永くファンに笑顔を届けてくれたら嬉しいなと思います。

 

 

最後に、松島聡くん!!

復帰、本当におめでとうございます。

自分自身と向き合う日々は、辛く厳しいものだったのではないかと思いますが、その日々を乗り越え、笑顔を見せてくれた松島くんを心から尊敬します。

私も自分から逃げずに、なんとか戦っていきます!!

希望をありがとう!!

これからも松島くんとSexy Zoneを応援してます。